プロフィール

龍心

Author:龍心
北海道札幌市手稲区で活動しています札幌龍心剣道少年団のブログです。

剣道を通じて心と身体を鍛え、礼儀作法と感謝の気持ちを学びましょう。

〈稽古場所・時間〉
火曜/木曜:手稲区体育館
    (18:15~20:30)
土曜日:曙児童会館 他
    (18:30~20:30)


※団員随時募集中!

●札幌龍心入団に関するご相談・ご質問は下記メールフォームからお気軽にメールしてください。
又は
電話:090-1309-3288
メールアドレス:s_ryushin@yahoo.co.jpまで


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

卒団生の活躍

高体連札幌支部の大会が5月24~26日の3日間、札幌工業高校体育館で行われました。

この大会には龍心を卒団した子供たちがそれぞれの高校から参加しています。
平日の日程なので残念ながら応援にはいけませんでしたが、保護者からメールで経過が都度送られ仕事しながらこっそりと見ていました。

試合は個人戦と団体戦。
まず個人が行われ、なんと高3の光が見事優勝することができました。バンザーイ。
ほかに男子では魁大、女子では美久、結理(9位)、杏梨、那緒が出場しみんな頑張ってくれたようです。
個人戦ではなんと光対魁大の対戦もあったようです。

男子団体戦は光のT海高校が優勝、魁大のE南高校が準優勝。
女子では美久と結理のD一高校が5位、杏梨のE南高校が7位という結果となりました。 

更に、小樽支部では女子個人で結が優勝、優妃が三位という連絡が入っています。

それぞれ卒団生が頑張っているようで嬉しくなってしまいます。
龍心在団生の子供たちにもきっと良い刺激になるでしょう。

全道大会は6月中旬岩見沢で開催。全国大会に向けて頑張ってもらいたい。
見に行きたいなあ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sryushin.blog.fc2.com/tb.php/418-d224ce80

 | ホーム |  page top