プロフィール

龍心

Author:龍心
北海道札幌市手稲区で活動しています札幌龍心剣道少年団のブログです。

剣道を通じて心と身体を鍛え、礼儀作法と感謝の気持ちを学びましょう。

〈稽古場所・時間〉
火曜/木曜:手稲区体育館
    (18:15~20:30)
土曜日:曙児童会館 他
    (18:30~20:30)


※団員随時募集中!

●札幌龍心入団に関するご相談・ご質問は下記メールフォームからお気軽にメールしてください。
又は
電話:090-1309-3288
メールアドレス:s_ryushin@yahoo.co.jpまで


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

中体連

7月1日(土)
ここ最近試合が多く、中央体育館の朝稽古に参加できなかったのですが、今日は久しぶりに行ってきました。
いつもののことですが、小学生から大人までたくさんの剣士で体育館は一杯。

4~5人の方と稽古の後、最後にいつも指導していただいているIKT八段に掛かることができよい汗をかくことができました。

龍心からは佑虎が来ており、夜の稽古もあるというのにこのあと出稽古に行くそうです。
ということは1日に3回の稽古。(頑張るな~)

仕事があるので、ちょっと早めにあがりシャワーを浴びて会社へ。

それから今日と明日は札幌市中体連が行われており、今日は個人戦。
保護者の方からのメールで報告によると、男子は朱生が3位、愛良がベスト8ということ。

朱生は全道大会出場を決めました。全道でも頑張ってよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sryushin.blog.fc2.com/tb.php/427-452385ba

 | ホーム |  page top