プロフィール

龍心

Author:龍心
北海道札幌市手稲区で活動しています札幌龍心剣道少年団のブログです。

剣道を通じて心と身体を鍛え、礼儀作法と感謝の気持ちを学びましょう。

〈稽古場所・時間〉
火曜/木曜:手稲区体育館
    (18:15~20:30)
土曜日:曙児童会館 他
    (18:30~20:30)


※団員随時募集中!

●札幌龍心入団に関するご相談・ご質問は下記メールフォームからお気軽にメールしてください。
又は
電話:090-1309-3288
メールアドレス:s_ryushin@yahoo.co.jpまで


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

全道スポ少大会 2日目

11月26日(日) 昨日の開会式に引き続き今日は全国大会をかけた大事な試合です。

8時に体育館に入り、一番でアップ。
17年全道スポ少大会

9時から早速試合開始。
まずは中学生男女の個人戦から。
3~4人の予選リーグのあと決勝トーナメントへ。

愛良は4人によるリーグ戦を行い1勝2敗。残念ながらトーナメントへは進めませんでしたが負けた試合も互角以上に押した試合内容。膝の状態が悪い中で頑張ってくれました。
札幌女子代表が見事3位入賞を果たしました。
17年全道スポ少大会

個人戦のあとは小学生の団体戦。
札幌B代表は予選リーグを2勝し順調に決勝トーナメントへ。
トーナメント1回戦は強豪の日高さんと対戦し1勝2敗2分けで残念ながら惜敗。この試合に勝てば3位だったのですが。
試合後はみんな悔し涙で号泣でした。
17年全道スポ少大会

男子を相手に3戦全勝と活躍した夢愛。来年はA代表で出場してもらいたい。
17年全道スポ少大会

副将の杏奈。来年は中学生女子部門で出場してほしい。
17年全道スポ少大会

今日の試合に在団生やOBOGが大勢応援に来てくれました。ありがたい。
17年全道スポ少大会

戦いも終わってB代表選手で記念撮影。本当にご苦労様でした。
これで私も監督を解かれましたが、監督として何も出来なかった気持ちで一杯です。
それぞれの道場に戻って、また来年チームを組めればいいな。
17年全道スポ少大会

さて札幌A代表は決勝戦へコマを進め、決勝相手はなんとB代表に勝った日高さん。
結果は5勝の圧勝でA代表が昨年に引き続き優勝。見事全国大会の切符を手に入れました。おめでとうございます。
北海道代表として全国大会でも頑張ってきてください。

また来年、龍心の子供たちがこの大会にたくさん出場出来るよう頑張ろう。そして全国大会に行ってもらいたい。

応援に駆けつけてくれた在団生、卒団生、保護者の皆さんありがとうございました。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sryushin.blog.fc2.com/tb.php/457-44b43233

 | ホーム |  page top