プロフィール

龍心

Author:龍心
北海道札幌市手稲区で活動しています札幌龍心剣道少年団のブログです。

剣道を通じて心と身体を鍛え、礼儀作法と感謝の気持ちを学びましょう。

〈稽古場所・時間〉
火曜/木曜:手稲区体育館
    (18:15~20:30)
土曜日:曙児童会館 他
    (18:30~20:30)


※団員随時募集中!

●札幌龍心入団に関するご相談・ご質問は下記メールフォームからお気軽にメールしてください。
又は
電話:090-1309-3288
メールアドレス:s_ryushin@yahoo.co.jpまで


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新トラックバック


カウンター


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

朝稽古&スポ少強化

2月4日(日)
今日は久しぶりに中央体育館の朝稽古に行ってきました。
どこかで試合があるのか、大人も子供もちょっと少なめな感じです。

体育館に着いてアップすることもなく稽古。
一人目、元立ちの先生にお願いするも、おもいっきり面に飛び込んだ時に左足首にピリッと違和感が。
マズイと思いつつもまた面に飛び込もうとした時、ズキッと言うことで大事をとって稽古を中断させていただきました。
今日は全然汗もかかずに終了です。
仕方ないので着替えて2階の観覧席から朝稽古の様子を写真に収めました。

18年2月朝練

9時からは3月に行われる全国大会に向けたスポーツ少年団の強化稽古があるので振武館へ行ってきました。

選手ではないのですが龍心からは夢斗、康雄、愛、佑虎、夢愛の5名参加させてもらいました。
まだ足に痛みがあるので剣道着に着替えず今日は見取りです。

基本打ちのあと試合稽古を行い12時で終了。
来年はぜひ龍心からも全国大会へ出場してもらいたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sryushin.blog.fc2.com/tb.php/468-ad939581

 | ホーム |  page top